Tweet  

【企画:俺の嫁に穿かせてみた】


この企画は「自分の愛機(ギターやベースなどの楽器)にパンティをオシャレに穿かせて、可愛くセクシーになってもらおう」というものです。
 
まずはこちらのブログ記事をご覧くださいませ。
http://senichiartworks.blog.fc2.com/blog-entry-183.html
 
<参加資格>
・この企画を「何バカなことやってんだよー、面白いじゃないか!」とネタ企画であることを前提に楽しんで頂ける紳士・淑女の方々。
・自分の持っている楽器であること。(他人の楽器はNGです。あくまでも「嫁」という設定ですので。)
・ショーツ・パンティ・ランジェリーは新品・ほぼ新品であること。
(リアル彼女・リアル嫁のもの、もしくはご自身の使用されているものを穿かせないで下さい。生々しくなってしまうかと思われます。生々しさがなければ可としますが、使用済みであることは伏せておいて下さい。)
 
<諸注意>
※投稿は管理人のチェック後掲載となります。
※誹謗中傷コメント・業者コメント・NG写真などは削除対象となりますのでご注意下さい。
 削除基準は管理人の独断と偏見で行いますのでご了承下さいませ。
 
 
「お互いに楽しめる」場所作りを心がけて頂けると嬉しいです。
 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
男性の方は女性下着をお店で買うのは恥ずかしいと思いますのでネットでのご購入がおすすめです。
 
  1. 検索語: OR  AND